BUTTER!!!:最新刊 #2

アキバ系男子とB系女子の心の成長物語
butter2.jpg

なのかどーかは知らないけど・・・

AboyとBgirlというまったく異素材の人間が
これまた2人にとって異次元かと思われるダンス部(社交ダンス)で
色々とまぁ青春する話。


ローテンションで書いてますけど、大好きです!
端場先生が特に(←ベタ)

アキバ系独特の会話と雰囲気をお持ちだった先生
実際にあーいうA系男子は『電車男』でしか見た事ないので
ぶっちゃけ実在するのか解からないけど(いや、居るきっといる←願望と羨望!
そんな子が、元気はつらつオロナミンCみたいな女の子の心の闇を
誰よりも解かってて、指摘して、尚且つ良い方向に導いてあげるという離れ業を繰り出すあたりが生々しくてイイ!

彼らって、
人(ていうか主に作品だけど)を批評する能力に長けているから(あくまでイメージ)
出来るのかも知れない。
でも、一度墜としてから引き上げる端場くんてば素敵。


このシーンとか、母親的な目線でキュン死にしそうだった。
butter2-2.jpg




という感じで先々々月発売の漫画の感想とか書いてます。
でもこんなの良い方です。

家にある読んでない漫画かき集めてみました。↓
未読漫画20110407
古いのから、さほど古くないのまで。


白⇒【天使禁猟区】只今6巻(半年以上前に読んだきり)ちなみに20巻まである
青⇒【BLEACH】42巻~
橙⇒【麗人】なんかノリで買ったホモ漫画。私には合わなくて半分まで読んでそのまま。
桃⇒【風と木の詩】ママ友がBLに目覚めた作品をお借りした
赤⇒【クリムゾン・シェル】PandoraHeartsにハマり始めた辺りに買ったので何年モノなのかも解からない。かなりの熟成期間かと思う。
緑⇒【オトメン】さほど面白くないから定価で買うのイヤで、『まんだらけ』でしか購入しなくなった(ブリーチも同様)




で、読んでない同人誌も出てきた。。。
同人誌20110407
いつ買ったのかすら記憶にない。

これら全部、
読み忘れないように、PC用兼仕事用デスクに全部並べてやった。
お義母さんに「これどんな本なの?」なんて恐ろしい事を訊かれないようにしなければ。



BUTTER!!!(2) (アフタヌーンKC)BUTTER!!!(2) (アフタヌーンKC)
(2011/01/21)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る

ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

