桜蘭高校ホスト部:最新刊 #18(完結)

本当に大大大好きな漫画でしたっ!
ホスト部18巻

淋しいっ!

だけど、そんな淋しさを打ち消すような
怒涛のアホな展開(特に環、おおむね環、大概が環)だったので
楽しく読めました。

ハルヒが、自分が実は女の子と言う事を皆に伝えてからの留学を望み
ホスト部のアホな仔達が大々的な演出をし、
やっと女の子として皆の前に立てると言う安堵感とは裏腹に


女子連中は
限りなく女の子に近い男の子(しかもホモ)
という、失礼千万な思考で止まっていたという・・・


それにしても
可愛かったw
今回のハルヒ。完全に女の子してた。


でも、ワタシ的にはモリ先輩が ←やっぱり!?
ハト使いなモリ先輩もグレートですけど、
【ちょこっと未来予想】のモリ先輩まじヤバスっっ!!!




今回の環&ハルヒは激カワですw ←何度でも言いたい!
可愛い(てか天然炸裂な)環がたまに見せる男の顔(てか言動?)
ハルヒを赤面させる言動には、120%で私のハートもズキュンでしたw



さて、
完全に忘れ去られている【千年の雪】ですけども・・・
ホスト部終わったんで再開? 確実に画力が上がってるから違和感底知れんけど。




桜蘭高校ホスト部 18 (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 18 (花とゆめCOMICS)
(2011/04/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る

ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

桜蘭高校ホスト部 18巻(完結)

桜蘭高校ホスト部 18巻(完結)
