アニメ:『世界一初恋』 #1 「First impressions are the most lasting.」

私は断然、「きゃァァァ―――っ!!!」
世界一初恋1-4

わたしって、きっとキスシーンが一番好きなのかと思う。
世界一初恋1-2

このシチュで、強引に仕掛けた側が目を瞑る過程が! 
世界一初恋1-1


がっ! なっ!


世界一初恋1-3



ゴチですっ!!! 


なんにしても、この作品は
エロが無くても面白い。
純ロマはウサギがウサギなだけに美咲がいつも白濁エキスを浴びてたけど
この作品は結構控えめだよね。

だけど面白い。
少女漫画の編集現場という未知の世界と、お互いに不器用な高野×律。
普通にキュン死ねるわw



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

春の新アニメ 世界一初恋 第1話

  春の新アニメ 世界一初恋 第1話       ●キャスト   小野寺律(おのでら りつ)=CV  近藤隆 高野政宗(たかの まさむね)=CV 小西克幸 横澤隆史(よこざわ たかふみ)= 堀内賢雄 羽鳥芳雪(はとり よ?...

世界一初恋 第1話「First impressions are the most lasting.」

乙女のキュンコマ――! バクマンでも出てこないだろう漫画用語が(笑) 少女漫画編集部を舞台にするBLものキタコレw  ▼ 世界一初恋 第1話「First impressions are the most lasting.」  ロマン...

世界一初恋 第1話 「First impressions are the most lasting.」

「先輩が・・・好きなんです!」 一話のアバンから男同士の告白シーン、流石はロマンチカの中村先生の作品だ! ということでロマンチカの時代のCMの時から気になっていた作品だけどついにアニメ化。 しかしなぜ相手の男は必ずウサギさんっぽい風格の持ち主なのだろう...

世界一初恋 第1話「Firstinpressionsarethemostlasth...

今期萌え補充作品キタ~~~っ!!(>▽<)ロマンチカのスタッフが帰ってきた~!!って事で、製作に関してはもう言うことなし。BL作品ですし、規制が入るのはもう前回「ロマン...

世界一初恋 第1話 『First impressions are the most lasting.』

世界一初恋 ~小野寺律の場合~ (あすかコミックスCL-DX)中村 春菊 角川グループパブリッシング 2008-07-01売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 通称乙女部!

世界一初恋 #1「First impressions are the most lasting.」

  「好きです、好きです、好きです、先輩が!」 10年前はこんなに純情少年だった。されど…  ↓  ↓

世界一初恋 【1】

        __あのさ、お前と前にどこかで会ったっけ?                                ハイッ!!( ゚Д゚)ゞ それ、ナンパの常套句ですね、でも釣られますカラっ!! 1話 「First impressions ar...

『世界一初恋』#1「First impressions are the most lasting.」

「「使えない」とは思わせない。高野さんだけには」 とうとう始っちゃいました『世界一初恋』! 今期、私にとっては一番の期待作です☆キラ かつて、先輩を見続けて4年目突入という…純粋そのものだった主人公・小野寺律。 先輩に会っただけで気持ちがぼたぼた溢...

世界一初恋 #1 First impressions are the most lasting.

きたああああ!!! くぅぅぅぅw 原作のクオリティそのままに声付きで動いてるって感動www ピュアだった学生時代の律も可愛いけど私はヤサぐれた今のキミが好きさw 喜多くんのOP主題歌も好きだあああw つか、雪名!早く出てきて!ハァハァw (CV:前...

世界一初恋 第1話「First impressions are the most lasting.」

世界一初恋の第1話を見ました。 第1話 First impressions are the most lasting. 中高一貫校に通っていた律はいつも見ているだけの嵯峨先輩に密かに想いを寄せていたが、図書館の本を取ろうとして...

新作アニメ 世界一初恋 第1話 First impressions are the most lasting. レビュー キャプ

大好きな嵯峨先輩に告白し、付き合っていたあの頃、全てが純粋 だった10年前…そして今、10年後、25歳の小野寺律は色々あって すっかりやさぐれた大人になっていた。 コネ入社と言われる事もなく、純粋に文芸がやりたいと思って 親の会社の小野寺出版を辞め、出版?...

世界一初恋 第1話「First inpressions are the most lasthing」

高校時代 先輩に恋をしていた純粋な青年小野寺律クン。 その恋のせいで本人いわく すっかりやさぐれた大人になった・・らしいですが いえいえ、とってもステキでしたよっー--♪ 変態の集まり?(笑)エ...
