ツバサ:最新刊 #21

ツバサ21巻 限定版ツバサ21巻 限定版
(2007/11/16)
CLAMP

商品詳細を見る


今回も泣けた!
前巻に引き続き

ファイぃぃぃぃぃ!!!!

そりゃもう色んな意味でファイぃぃ~!でした。


さくらがプワッと浮いて、ファイがザァっと出てきて、フローライトがパァンと弾けて
羽根がパアッっと光って、ファイ(ユゥイ)の本当の記憶が戻り、ファイがさくらの胸の中で消滅して行く流れがもうっ!
涙なしでは読べばぜんっ
最後、黒鋼が腕を切り落とした事でナゼあの空間を通れたのかが解らなかったけど。
取り敢えず、次巻発売の1月が待ち遠しいです!

DVDの件。
原作の方で、ファイが完全に苦悩系になってしまったので、DVDでの舞台【Tokyo】の時点ではまだヘラヘラしてたファイに違和感が・・・。それも次巻あたりでフィニッシュでしょうけど。小狼がファイの目ん玉を喰らう様はどのように描かれるのでしょうか。

テレビアニメ【ツバサクロニクル】を観てた頃の私は、
ぜーんぜん腐ってない、生娘の様な純情可憐な乙女(言い過ぎだろ)だったんだけど、
久々に観たツバサは・・・。

クロ様とファイのイケナイ妄想で、自分の首を絞めそうになりました。


Comment

Comment Form
公開設定

