純情ロマンチカ:最新刊 #14

みたき と うなぎ が、やたらラブ
純ロマ14巻

「美咲って、童貞なのか。そか。」 しかも一生・・・
て、改めて気付かされた。

今回は、
みたきの甥の真浩が、テラ可愛くて
そんな真浩に、了見の狭ぁ―い嫉妬をかますウナギの話 ニュルん


は、ごく一部で
美咲の就活⇒採用までのグルグルを描いた話だった。
美咲が丸川書店に入ったって事は、世界一初恋のメンツも今後絡んでくるのかなー?
採用が決まった時のウサギの嬉しそうな顔ったら!
目を疑う眩しさw


今回は、
毎度恒例となりました美咲の不毛なグルグル(さすがにもう飽きた)とは違って
前向きなグルっぽで、テンポもよくて
美咲がなんか誘っちゃったり、
誘っちゃったり
誘っちゃったり!!!


確実に前巻よかエロ多発後ろ注意報発令でしたけど
私の在りもしない部位(チンチン)は疼く事が無かったというミラクル。


ちゃんと互いが求めあってたから
神聖な行為に思えちゃったかも。

肌から直に感じる体温て、気持ちいいよねw
大好きw
チビ太をお風呂で抱っことか超気持ぇェェェ!!! 
え? それは違うの? だってダンナよか気持ちいよ?



今回はエゴイストが入ってて嬉ション。
ツンデレラさんは、相変わらず佇まいだけで萌え萌えオーラがきゅるぅ~んでした
野分が最初の頃よりだんだんヘタレれてゆくというか、
ヒロさんとのラブな日々を妄想する率が上がって来てる気がして

野分=寡黙なクールガイ

と、最初の頃勝手に位置付けていたもんで(私ん中で)
野分株、下降気味。  orz

完全に、むっつりスケベな人になってる。
野分、寝不足も手伝って妄想誇大化。
しかしソコは評価すべきトコである(力説)



9月発売の【世界一初恋~小野寺律の場合~6巻】ですけど、
またもやDVD付なんだねー! 
ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ

地上波に乗せれない事いっぱいして欲しいて思うのはイケナイ事ですか?



純情ロマンチカ 第14巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第14巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2011/05/01)
中村 春菊

商品詳細を見る




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

【純情ロマンチカ】 14 中村春菊

お前まさか 童貞じゃねーよな ? 否 定 は し な い 。 (`・ω・´)キリッ ミサキチは一勝童貞は決定稿なんで別に突っ込みませんが。    それより何より、藤堂!!! 藤堂・・お...

漫画『純情ロマンチカ 14』著:中村 春菊

純情ロマンチカ 第14巻 (あすかコミックスCL-DX)中村 春菊 角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-05-01by G-Tools 「美咲は俺だけ構っていればいい」 10ヶ月ぶりの新刊! まぁ、その間にも...

純情ロマンチカ 第14巻/中村春菊

純情ロマンチカ 第14巻中村 春菊 角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-05-01売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools ~ストーリー~ さあ、愛に焦がれた胸に内を、  君に見つけ...
