ONE PIECE:最新刊 #62

サンジのエロに対する本気度が
分かり過ぎるほど分かった1冊

ワンピース62

やっぱ、麦わら勢揃いだと楽しいてか嬉しい
今回も奇想天外な展開で尾田ワールド全開!

いろんなトコに細かい笑いがあるので
読み終わるのに時間掛るのがまた良い
ジャンプで言えば、【テニプリ】とか【BLEACH】は
最初は面白かったけど、だんだんつまんなくなったてか
バトルシーン多すぎだったり、めっさ薄っっすい単行本のくせに
ONE PIECEと値段一緒ってどーよ?!



て思ったりもするわけで。




ONE PIECE、まだまだ新鮮な気持ちで読めます。
チビ太にも将来読ませたい。
てな戯言はさておき、


今回の感想(てか各メンバー観察記?)

・チョッパー ブルックのオチをサクッとさらう。
・ブルック  その後1人でノリツッコミをエンドレス
・ゾロ    まさかの不謹慎発言。
       (溺死するであろう海賊達が海上に浮かんでゆく様を見て)
       「クラゲみてェだ」

       
・フランキー スーパーな身体になってからの彼は、
        意外に常識サイボーグに思える今日この頃
        たまにブルックに突っ込みを入れてあげるなどの優しさも発揮

・ルフィ   相変わらず肉が喰いたい
・ナミ    相変わらず金目のものにガメつい
・ロビン   相変わらず冷静に恐ろしい事を言う
・ウソップ  相変わらずビビり。ビビりによる顔の変形率№1。
        いい加減眼球が伸びると思う。

・サンジ   相変わらずエロい。
        【カマバッカ王国】にて血ヘドを吐く思いをした彼。
        ナミを肉眼で観る度に、己の鼻血ロケットで空中遊泳。
        ナミの写真でリハビリするも、魚人島で、憧れの人魚達に囲まれ、
        出血多量で三途の川をのほとりまで行ってみたり。
        その最中もエロ妄想をし、死に向かいながらニヤケるという。




まったく天晴なエロ根性じゃもん。






全然関係ないけど、唯一の腐れママ友に幼稚園の用事で電話した時

「ねーちょっと!サンジに髭が生えてるんだけど!
 ヒゲはあり得ないよー。 
 これからのゾロ×サンのサンジはヒゲなワケ!
 ヒゲの受けはやだー!!!!!




ものっそ熱く語られた。
その彼女に世界一初恋アニメの0話を貸したんだけど
「受けが可愛らし過ぎてあんまダメ。」と言われた。
たぶん彼女の萌え志向は、ちょっと男臭いツンデレが受けなのが良いのだと思う。

なので、受けが可愛くなかったり、生意気だったりな

・くいもの処明楽 ヤマシタトモコ
あかないとびら 鈴木ツタ
・どうしても触れたくない ヨネダコウ


つー、王道3作品を貸与してみた。


くいもの処 明楽くいもの処 明楽
(2007/09/26)
イメージ・アルバム、中井和哉 他

商品詳細を見る


あかないとびら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)あかないとびら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2007/06/27)
鈴木 ツタ

商品詳細を見る


どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)
(2008/09/01)
ヨネダ コウ

商品詳細を見る




はなし戻るけど、

人魚姫まぢデカっ!!!




表紙裏のイラストのカラー版を偶然にも62巻発売日にリア友がくれた。
ワンピース62表紙裏

K子さんきゅー!   ((((((ノ´З`)ノチュッチュッ

ONE PIECE 62ONE PIECE 62
(2011/05/02)
不明

商品詳細を見る

ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

ONE PIECE ワンピース 62巻

ONE PIECE ワンピース 62巻 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
