スマイレージとか菅降ろしとかアニメ店長とかな1週間

チビ太の行く末が、ますます心配・・・
20110429スマイレージ
スマイレージのステージ終了に熱い拍手を送るチビ太。

先週、池袋東武デパート屋上でスマイレージのステージを観た。


2stageもな!


メシ処が混雑してたんで、待ち時間にチラッと。
「あー。あの子達【ごきげんよう】にこないだ出てたね~」

TVで観た時微妙だった彼女達、ナマで観ても同じく微妙。



終わったあとは、知らない子達と戯れて
20110429-2.jpg


ご飯食べ終わったら、また始まるって言うではないか!
今度はパパと2人で行くチビ太。
20110429.jpg


雨が降りそうな中、上着も着ないで出てったんで
2人を探して回ったら、優先席みたいなトコの真後ろの1番前に陣取っていた
まったくもう、想定通りにムッさい空間だった。

パパに抱っこされ、手拍子チビ太
ドスドスと胸に飛び込む野太い声
なんだか、ノリが90年代な感じ

目の前と真後ろで強烈なヲタ芸が繰り広げられる



キタ━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!!!



ナマで見るとマジきめェェェェェ   






とか思ってたのは一瞬で、妙に楽しくなってしまうこの感じは何?
チビ太を肩車して「ふゥう!ふゥう!ふゥう!ふゥう!とかノッちまった。
で、雨降ってキタ。


「じゃ、お願いしてみよ!」
「うん!」
「雨・・・止んで!」
「やんだ?」
「止まないねぇ~」
「じゃもう一度、雨!止んでェェ!」




うっわ寒過ぎて、アチキもうムリですわ。  ・・・退散  ( ´△`)y-~~




翌日出勤。
渋谷のメイトに行ったらリニューアルOPEN記念でアニメてんちょのボールペン貰った
20110430アニメ店長
ボールペンも嬉しいけど、夏目の3期が決定したと夏目売り場で知って2828

私の癒しスポット【まんだらけ】に向かう時、ハチ公前に日の丸お邪魔隊が!
20110430.jpg
ガチで前が見えない。 信号青なの?赤なの? どきやがれーぃ!
(スクランブル交差点の真ん中で撮ってる私も充分お邪魔なんだけどね)

癒しグッズ(主にエロ漫画)をパンパンに詰め込んだバッグを背負い駅に戻る


反菅軍が、いまだ大盛り上がり! ひたすら政権交代を叫ぶ人達。
20110430-2.jpg
苦情が来たのか半分ほど旗が降ろされてた。
日本、熱いなー。

しかし【バカな大将 敵より怖い】て上手いコト言うわww



そっから、こどもの日まで、まったり~
翌日金曜、久々幼稚園


朝6時から叩き起こされ
「幼稚園行きたくないー!!!」

叫び通し。
だけど家出た瞬間から集合場所にダッシュ!
「お友達と幼稚園行く~んだぁー」  Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
テンションの上げ下げラインがよく解からん。

集合場所目前にそのセリフは
「女の子ぉー。女の子ぉーと手を繋ぐぅ~」に変わり
着いたら女子の塊にピットリと密着。 手を差し出す。 まるで ねるとn・・・


まったく、どーしたら良いのコレ? 


つい先日まで、高熱出して下痢ってゲロってたんですけどねコノ人。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

