最高なオッパイとか潮吹きとかな1日

まったくもう。刺激的な初体験デス

母の日・夏日・水分2リットル・トイレ1回

な昨日の炎天下のさなか
私、フリマに初出店しました



フリマでは、
1度も買い物した事ないんですけどね!

フリマ
売り子さんの位置から撮影。



え?夜逃げ?
行商のオバチャン?

な、スタイルで
(自転車の前後にドデカ荷物・背負ったデカリュックから覗くハンガーラック)
ヨレヨレしながら会場到着。既に良い場所は慣れてる方々が。

フリマヴァージンは、日陰ナッスィングなベストポジションへ・・・

お陰さまで死ねましたよ!
トイレには1回しかいかなかったし、
背後から猛烈な日差しを受け、キャミ1枚になったり上着着たり、また脱いだり・・・


そして事件は起こったのだ!   Σ(・ω・ノ)ノ ハッ!突然!




ハンガーラックの傍らで男が「最高」ていうので
そこに掛けてある服の事かと思って
「なにがですか?」


て問いてみたら


私の胸元チラ見して

「おっぱいサイコー」

言い放ちやがった!
確かに最高のオッパイだけどよ!(否定しない)
キモイ!キモイ!キモイ!怖ゎ~! でも少し嬉s


つか私も
「オッパイ見た分、なんか買ってけっ!」

そいつの背中に叫んだんだけど。。。
イタい。痛すぎだよ自分。   orz
その後すぐに、またやって来てニヤニヤ私を観てるのでガン無視。

((((;゚Д゚)))ガクブル を装って(愛しの妻が狙われてるニュアンス)ダンナに電話。
「今ね~、あのね~ 変な男がね~(ry」


「そんな事で電話してくんなよ」



しどい! あのパイオチュ男より酷い。 ばっきゃろーぅ!!!!!


直後ママ友来たんで、「あの男が私のオッパイを!オッパイを!・・・・」
「そんなカッコしてるからやん!はよ服着ぃや!」
ごっつい関西弁で怒られたw


ちなみに乳首までは見られてないZ!(いらん情報だけど)



でさ、撤収時間(15:00)まで粘っての売上は、
ショバ代引いて¥4,650也


え?ソレだけ? て思ってたのに 「え?そんなに?」て皆に言われた

《【そんなに】なのか~》と少し良い気分。




で、またまた事件だよ!
現場は自宅のバスルーム!



鏡の前の全裸な私に驚愕!
ものっそキャミの痕が付いてるんですけど!
たったあんだけで、肩が真っ赤なんすけど!
不幸中の幸い?で、背中側が日焼け対象地区だったけど


ソレだけじゃ終わらないぜ
今回の私は事件な女。 


メイク落とす時、
コメカミ触ったんすよ。
ジョリって感触だったんすよ。
なぬ?って指見たら、白い粉がジョリジョリジョリ(ry


え━━━━! 潮吹いてるYOwwwww


メイク落として顔を洗った時に唇に触れたお湯が冗談抜きでショッぺ!







はぁ~ビックリ。





それにしても子供服はよく売れる。
20110508フリマ
大人服はイマイチだけど、
バッグとか靴とかパンスト(未使用)・トワレは、チャッチャと売れた。




それでも私は買わないけどね。




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

