もしドラ #10 「みなみは高校野球に感動した」

あらいやだ、私も感動しちゃった。
もしドラ

まさかの涙の最終回。

どーも!
近隣の中学校の野球部の練習風景に(*´Д`(*´Д`(*´Д`ノヽァノヽア・・・・・・
してる私ですこんばんみ。

近くに中学校が2校あるんですがね、
そらもうヨダレ垂れ流しなワケで。
ユニフォームよりも黒のアンダーでの光景が好物です!(断言)



『もし高校野球の女子マネージャーが
         ドラッカーの『マネジメント』を読んだら』


もしドラ

て略しすぎだろとか思いつつ今更最終回を迎えた私。
まさかの涙々の最終回に
まさかの自分ですよ。



実写映画化の川島みなみ役はAKB48の前田のアッちゃんなわけだが
c1.jpg
雰囲気は合ってると思うお。

しかし、AKB総選挙速報で2位なんだよね。
ワタシ的には前田もだけど、チームK 大島優子が1位とかマジ納得いかね。
だって基本大島ってブサくない?
なんかのCMで

「この野沢直子みたいな子ダレ?」


て思ったのが大島優子だったとゆ、残念な感じなんだけど、
女子的に見て、大島は1位ではないと思う。


ブログパーツ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

「もしドラ」女子GMラストマネジメント感動=筋書きのないドラマ!みなみは感動した気持ちを取り戻し自分が求めていたものを見つける事ができた

アニメ「もしドラ」~もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら~最終話を視聴した。は夕紀の分まで想いを継承したみなみは選手たちを最後までマ ...

もしドラ #10

「みなみは高校野球に感動した」 回想で涙目になってしまう。。 で、何故マスク? ようやく。って感じだなぁ。 姿は見えないけど、隣に座って応援してそう。 気になってまだ向こうには行けないよ。的な。 徹夜でハイになる事も。 やっぱり敬遠か。 後悔させてやれ。...

「もしドラ」第10話(終)

ここは「もしドラ」第10話(終)のミラー用の記事となっています。 そして、甲子園へ・・・ レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105070002/ もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を...

もしドラ 第10話(最終回) 『みなみは高校野球に感動した』 感想

最終回にして、「野球部の定義」に立ち返ったということなのでしょう。 もしドラ(もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら) 第10話(最終回) 『みなみは高校野球に感動した』 の感想です。

「もしドラ」 第10話最終回『みなみは高校野球に感動した』

 第10話最終回 「みなみは高校野球に感動した」  超有名作品のアニメ化であり、今回が始めての感想ですので、総括のような感想となります。  原作は、発売当初から、本屋で『もし高校野球の女子マネ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。