げんしけん:最新刊 #10 二代目の壱 

荻上が会長だから仕方ないけど・・・
げんしけん10
前回の笹原の代では
後半は、ササ×オギの恋愛がほぼメインになってて
まんま最終回迎えちゃったので、
続編が読めてぶっちゃけ嬉しいんだけど


内容が腐女子向けになってる気がする。
BL好きな男の娘とか
笹原・斑目・高坂等をネタに
ササ×マダ
コー×ササ

とか言ってたり


でもそん中に混ざってみたい気もする


否定したのは最初だけ。。。
なんだかんだで二代目いいかもとか思ったり

悪い顔で「ハト×マダ・・・・ アリだな・・・」
とかゆ波戸君にドキュンですw

てか完全萌ゆるです。

最初はキモヲタ男子でしかなかった斑目がイヤに可愛いしー。
コレも微妙に萌ゆるという罠。

でもやっぱし腐女子よか、ヲタ男子の生態の方が気になるヨ。
腐女子ワールドは既にリアルだしな。




アニメイト特典ペーパー
RIMG10713.jpg


げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)
(2011/05/23)
木尾 士目

商品詳細を見る



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

