ジゼル・アラン:最新刊 #2

私、只今ジゼルと同じ髪型です・・・ orz
ジゼル・アラン2

本来縦に入れるべきスキバサミを
真横にザクッと入れてまいました。。。
年齢不詳な大地●央みたいです。 
「笑ろとけ、笑ろとけェェェ!」 てな具合です。





今回は、ジゼルがアパートの大家さんをやるようになった経緯と
彼女独自の【なんでも屋】稼業を確立する巻。

相変わらず、世間知らずな物知り というスタイルはそのままだけど
彼女の芯の強さに感服したかな。



それにしてもジゼルパパの目ヂカラは、松潤をも凌ぐと思う。
眼力で腰抜けそう。





ジセル・アラン(2)ジセル・アラン(2)
(2011/05/14)
笠井 スイ

商品詳細を見る


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

