祝単行本化 ! 【純情ミステイク】 

ミステイク発売されましたけど・・・
ミステイク

純ロマDVDだったかの付録小冊子で読み倒したんで
今回はヤフオク辺りで入手しようかと。



自分的に中村春菊は、
アニメ【世界一初恋の木佐翔太の場合】かなりキテるなうっす。
ひゃだ可愛ちゅす!



やっぱ、動いてるって素晴らしう。





純情ミステイク純情ミステイク
(2011/06/01)
中村 春菊

商品詳細を見る


ブログパーツ

Comment

辺り・・・

(爆)
ヤフオクで♪
うちには本日やっと届きましたとさ・・・。

フューレさん 

こんばんみ。
コメントありがとうございます。

上↑の件、
なんか、「半年後でもいいか・・・」
な気分になって来た私です。
まんだらけとかで買いそうな私です。

先日発売された【初恋~律チャン~DVD付】がすでに
まんだらけで¥1000offだったという。。。


ロマンチカより今は、木佐翔太(アニメ)に夢中なオバチャンです。
Comment Form
公開設定

Trackback

純情ミステイク [ドラマCD付き] /中村春菊

純情ミステイク (あすかコミックスCL-DX)中村 春菊 角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-06-01売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools ~ストーリー~ 恋の衝動も欲望も、全部、貴方...

【純情ミステイク】(漫画) 中村春菊

こんなのは、性悪  “丸川書店・専務取締役”じゃないんだからねっ★   可愛くなりやがってェエエエ~ コンチクショー!!! '`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ              
