ローゼンメイデン:最新刊 #5

扉の雪華綺晶に興奮した男子、挙手!
ローゼンメイデン5巻

改めてみると表紙もエロイな。。。


でも、扉絵の雪華綺晶の全裸(人形だけどな)には
度肝抜かれたヨ(人形だけどな)


まるで幼児ポルノを見ているような・・・


ぶっちゃけ、《えげつなー》とか思っちゃったよ(人形だけどな)





今回は、ほのぼのした話が多かったので楽しく読めた。
いつもはややこしくてねー。

薔薇乙女達の相関図を、みっちゃんが紙に書いてくれたけども。。。。


やっぱ全然解かってない・・・


て、再認識。


いっつもアホな、使いばしり乙女【金糸雀】ですら理解している
アリスゲームの現状。
あれ? 私カナリア以上におバカなのかしら?



放っときやがれですっ!





今回は全体的に蒼星石萌え


男の娘のような女の子!
なのは、いつもだけど。。。

なに?あの従順さ!
マスターの命令待ち!

とんだ、照れ屋さんのハニカミ王子っぷりだよ!
オバチャンをどーしたいのアンタ!
前髪切るわよ!




ジュンの周囲でも新しい動きが。。。
2年4組鳥海皆人、パッと見サワヤカ誘い受け(?)な同級生登場
彼はジュンにとって善なのか悪なのか・・・  喜びなのか不幸なのか・・・



ローゼンメイデン 5 (ヤングジャンプコミックス)ローゼンメイデン 5 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/05/27)
PEACH-PIT

商品詳細を見る




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

『ローゼンメイデン』第5巻 通常版 & 特装版 発売

5月27日、ヤングジャンプで連載中の『ローゼンメイデン』 のコミックス第5巻が発売されました! 初回限定の別冊つき特装版も同時発売です!! 『ローゼンメイデン』のコミックス第5巻 ...
