「桜蘭高校ホスト部」実写ドラマ化 7月からTBS系にて

なんかヤダ。

原作は1,100万部超の大ヒットアニメ「桜蘭高校ホスト部」ブルーレイが発売決定!山本裕典・川口春奈で実写化も決定! (シネマトゥデイ 映画情報)


てゆか、

超ヤかも。


映画ならまだしも7月スタートの連ドラて・・・

金無いじゃん?
ショボそうじゃん?
ブルーシートの前での演技?
だってほら、CG加工要るダロ?


私が心配なのは、
環が絶対に寒ウザ確定
ハニー先輩も配役によっては、TV画面に向かってなんやかの暴言を吐きそうな自分
(ちょ今、確認したらハニー先輩は千葉雄大くんらしいので許す←上から

豪華絢爛美麗な空間をどんな感じに表現するのか
怖いもの見たさで見てまう。




てかヤル気満々で正座して観るんだろ自分?   orz




だってホスト部大好きなんだも―――――ん



つかこれ既に、先月には発表になってるネタ。
ヤホーで今朝初めて知ったとゆ 藁


ブログパーツ

Comment

こんばんは!

おひさしぶりですー♪どうなりますかねー。
今からドキドキです。いろんな意味で:笑
私もきっと正座して観ることになるでしょう-(わはは!!)
「イケパラ」「美男ですね」には
負けてほしくない!よね??i-235
ちび太君の成長を影ながら見守ってます-♪

くろねこさんへ

ビックラこくほど遅い返事でメンゴメンゴ(死語)

>「イケパラ」「美男ですね」には
>負けてほしくない!よね??

イケメン三つ巴?
言われてみればイケメンを売りにしてるドラマてんこ盛りクールじゃの。
文句ばっかな私ですが、絶対に負けないで欲しいわ!
それを願いつつ私も正座で観る!(意気込みだけ)

なんか深夜の短~い枠に収まってしまってるのを
喜んで良いのか(寒さ軽減)
怒るべきなのか(扱いに)

Comment Form
公開設定

Trackback

桜蘭・イケパラ-(2011年夏 漫画実写ドラマ紹介♪)

情報随時更新します!! ◆桜蘭高校ホスト部 毎週金曜日深夜0時20分~放送 ◆原作 葉鳥ビスコ 原作レビューコチラ♪ 累計1200万部突破の人気少女コミック実写化!  ◆ハルヒ:川口春奈 / 須王 ...
