今日の出来事(早起きから⇒AKB48まで)

昨日19時に寝たチビ太の猛襲から始まる

旦那ちんが日帰り出張の為、AM5:30にガサゴソしてたんで
「コーヒーでも淹れましょうか?」
と、柄にもない良妻振りを発揮したのは良いが
そのまま、チビ太起床。


「マぁーマぁー起きてェェェ!」


地獄からの呼び声が聴こえる。。。
無視・無視・無視・無視(ry


ママがダメならお祖母ちゃんを・・・


お祖母ちゃん、餌食にされる。
見て見ぬフリの非道な嫁とは私の事。
結局AM7時前に起こされる。



今日は、先日ジゼルアランになっちまった私の前髪を正当化するために
パーマかけに行った。
結構短くした。

「あれ?なんかママ可愛くない?」


きゅるんきゅるんな瞳でチビ太に問うたら




「可愛くない」 



バッサリ  



ちぇ~っだ!
ママは可愛いんですぅ~。
自分の髪の毛が短いからって、僻むなよぉ~う。
なにしろ、早く髪の毛伸ばしてマユユみたく結びたいチビ太ですから。



で、、、
チビッ子の週に一度のお楽しみの【ドラえもん&クレヨンしんちゃん】
クレヨンしんちゃんに下野紘が、野原家に賃貸で住んでるアリの役で出てて何気に豪華な回だったとゆ。



下野紘と言えば、来月からとうとうバカテス二期だねww
bakatest2.jpg

7月7日から放映だなんて素敵ですw




で、その後のMステでは、好き過ぎてマユユを凝視出来ない我が息子。
「マユユ映ったね~!」とか言ったらクッション投げられた。



ナニ、いっちょ前に照れてやがるんだよ。
何だかんだで、おもちゃのマイク取り出して一緒に踊ってたじゃねーか。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

