デジタルパーマかけてみました。

なんたって【デジタル】です。
それだけでハイテクの匂いがします。




       今度こそジゼル・アランから解放される!(先日のパーマは翌日に落ちたんで・・・)
ま、数年前から有りますからね。
そんなにハイテクって感じしないですね。

モーツァルト見参!
いつもの状況と同じですな。
201106デジパ4

違うトコって言ったら
ロットが重たい
ロットとロットをコードで繋ぐので更に重い
エビ反り気味になり、漫画が読めん

で、だんだん

ロットがホットカーラー化
ロットが熱い!
頭汗だく
首にはアイスノン

お陰さまでグリングリンになりました。



さあ、美しい私を崇めなさい!



201106デジパ   201106デジパ3
クリック拡大↑




頭がモーツァルトになった時ふと思ったんだが
イギリスの裁判所ではナゼ、カツラ軍団がひしめいているのか・・・。
これはグルってみないとな。。。






!!!!!!!!!!!!?





ヅラが廃止されるかも知れんデス!


一大事じゃん。世界おもしろ珍百景の1つが無くなるんだよ?(←ココ大事

なんかー、改革推進派の首席裁判官フィリップス卿がいうにはぁ、
カツラの着用を止めることで、新裁判官にカツラを支給する費用、
およそ1万5,000ポンド(約300万円)を節約できるっつー事で。

ちなみにヅラを被る意味は、
【権威の象徴】だとか
【己(固有の価値観?)捨てて、公平な判断を下す】という ていなスタイル
とか色々。 長時間の裁判になると蒸れて大変そうだな。
弁護士用品店
(ロンドン市内の、弁護士用品店)



参考までに、ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトさん
Wolfgang-amadeus-mozart.jpg



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

